

2010うどんファンタジスタ5

昨日から牛スジ肉 20K仕込んで 今日は東京の 「肉しば」登場 肉しばはハイボールも今回のイベント初のお酒も販売。 最後が見えてきた頃にはスタッフにも 振る舞われ飲みながらお仕事。 キヌガサさんが作ってくれたスダチの ハイボール旨い! でもキヌガサさん 私は見たのです。 最後に茹でた麺を決して賄いなどには回さずキツイ商売根性を 頂いた賄いは前前回に茹で上がった麺 商売に徹する姿に気高さえかんじましたわ 賄いの麺で付け麺にしたけれど 付け汁の旨さ感動編でしたわ。 その付け汁に感動したのがお手伝いに来ていたMさん 「ヨメにも食べさせたい」と愛妻家らしいお言葉 いい
さ、いいさ どうせ私は一人でしか生きられない甲斐無しだよ。
コメント
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/03(日) 02:34 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/04(月) 03:55 | URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/05(火) 04:42 | URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/09(土) 04:49 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010/10/10(日) 02:33 | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/11(月) 05:03 | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/17(日) 04:46 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010/10/18(月) 04:42 | URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/19(火) 04:17 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/20(水) 05:45 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010/10/22(金) 02:46 | URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010/10/23(土) 02:34 | URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010/10/24(日) 03:08 | URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010/10/26(火) 04:20 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/27(水) 01:47 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

