

2010うどんファンタジスタ~私は見た!

今日から2010うどんファンタジスタ開幕です。

スタッフの一人として参加できたことでテンションもアップ!


今日は香川からシラカワ出店です。


営業が始まる10分前シラカワさん「着替えてきます」


なんとセッタに着物で登場

なんとそのかっこうで茹で釜の前にたちうどんゆでるんですか~~~すごいすごすぎる
知っているとは思いますがうどんて水ジャブジャブつかうんですよ~~
どうすんですか^^お足もと防水エプロンのない前は~~私は老婆心でクラクラですわ、


シラカワさん「急ぐの性に合わないからいつもの通り10食ずつゆでます」
とぎれないお客さん行列が長い~~~~~帽子を被った司令塔の方が「もう少しゆでる量増やしてください」!


ドバット増やしたうどんが茹で上がったタモのなかはいっぱいのうどん
釜からタモをもちあげて水のなかに移す~~そのときタモのからこぼれおちた熱湯はシラカワさんのセッタの上に~~

さすがプロけっして熱いなんて言葉はその口から漏れることはなかった。

おいしいうどんを食べてもらうだけのうどん屋さんだけではなかったんだわ。見ても楽しめるうどん屋さん

シラカワエンタティーメント、シラカワ劇場は2時過ぎに閉幕


私は見た
シラカワさんはつぶやいた

「足がふやけてしもうたぞ」
コメント
応援しています
えびちくわ天 大好きです。
スポット的にでも 釜たけさんで 出てこんかな?

あまんさん お疲れでしょうが がんばってください。
同世代として 応援しています。

2010/09/28(火) 21:37 | URL | どん #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

