

旭山動物園

北海道らしい風景の中を車を走らせて~~~~

IMG_5392_1_1.jpg


着いたのは
IMG_5337_1_1.jpg


旭山動物園です。話題の動物園に期待で胸が膨らみますね。

まずはペンギン達が~~~~
IMG_5339_1_1.jpg


散歩しています。ちょいと出遅れたペンギンも~~みんな待ってよ~~って
IMG_5340_1_1.jpg


シロクマク君==このあとずっと下半身だけ水につかっていたのは何故かな??????
IMG_5349_1_1.jpg


360度全展望の水槽でゆうゆうと泳ぐのが~~~~
IMG_5338_1_1.jpg

ナンだったかな????忘れてしまったわ。

夢中になりすぎて写真とり忘れたのがチンパンジーのファミリー
超かわいいくて~~~その場から動けなくなったわ。

7月からキツネの広い遊び場も開園されるんですって。この夏休みもこの動物園は大人気なのでしょうね。

大阪の天王寺動物園、神戸の王子動物園、行ったけれど又行きたいと思ったのはこの旭山動物園が初めてかな~~~~。

何が魅力だったんだろう?????動物園と水族館の合体の展示法かな???
とっても楽しい動物園でした。
コメント
こんばんわ
お久しぶりです。。
北海道良いですね~~。
ペンギン可愛いです。
ず~と昔に一度北海道行きましたがまた行きたい所の一つです。。確か季節も今くらいだったなぁ~。
2008/05/25(日) 01:15 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん>
いyぁ~~~おひさしぶりです。北海道に又1つ
行きたい場所が増えました。
2008/05/26(月) 22:01 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

