

一人鍋

一人暮らしでもこんな寒い日は鍋を食べたくなります。
今は一人用の鍋野菜が198円で買われます。



IMG_4945_1_1.jpg


家での食事は夕飯のみだしそれも週に4回くらいしか食べないのでこんな
無駄のないパックは重宝しますね。

で~~今夜の鍋は「つみれ鍋」!
IMG_4946_2_1.jpg



暖かくてホッコリしました。お鍋大好き!
今日は仕事の帰りに気になるパン屋さんまで散歩がてら行ってきました。
この「八穀プール」をGETしたかったんです。

IMG_4950_4_1.jpg


クリームパンも評判のお店です。
IMG_4952_5_1.jpg


八穀プールは生地がほどよい甘みがあり、皮がパッリ中がモッチで体に優しい
穀物いっぱいのパンです。
又買いにいきたいわ。かなり好きかも~~~。

お店は~~
ブーランジェリーイエナ

大阪市中央区谷町7丁目1-39新谷町第2ビル119号
06-4304-1215
AM8:00~PM7:00
日曜日、祝日休み
コメント
<我が家も2人なので、白菜1個とかシラタキ1パックとか
いつも余らせて無駄にしています。
こういうパックは買ったことがありませんでしたが
選択肢に取り入れてみるのも生活の知恵ですね。
八穀プール、最近は十穀米とか流行っていますが
パンの世界も、同じ流れなのでしょうか。
健康にも良くて、美容にも良さそうで、美味しいんですから
もう、買うっきゃない!ですね~(^-^)
2008/01/21(月) 19:46 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
りぼんねこさん>
家族が少ないお家には使い切りパックは重宝です。
お得感はないけれど結局無駄がないのが一番のお得かも~~。
毎日食べたいものがちがうわけだしね。
2008/01/21(月) 21:12 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

