

いつのまにかそんなにものの仲間!


今日の夕食一気に公開~~~~


IMG_4794_2_1.jpg


<お好み焼き、生春巻き>

IMG_4793_1_1.jpg


<肉鍋>

IMG_4795_3_1.jpg

<パスタ、ピザ、ブロッコリーサラダ>

IMG_4796_1_1.jpg

<レタスサラダ、いんげんのゴマ和え、ホウレン草のおひたし>

IMG_4797_5_1.jpg

<カレー、ミニナン>

IMG_4798_1_1.jpg

<ベトナム風フォー、肉まん、しゅうまい>
IMG_4799_1_1.jpg

<ミニケーキ、ワッフル、紅茶>

ディナーバイキングがなんと驚きの1140円
まだまだ口にしないお料理、デザートは数え切れないほどあります。

友人があきれていました「アナタってそんなに食べる人だった????」
そんなに食べる人ではなかった私はそんなにも食べる人たちと濃いおつきあいするように
なったので世間の普通に食べる人とお食事に行くといつのまにかそんなにも食べる
人になっていたとゆうことが今晩判明し、少なからずショックを受け満腹のお腹を
さすりながらみかんをまだ食べているのだ~~~~~~~~~~。

神戸クックワールドビュッフェつかしん店
兵庫県尼崎市塚口本町4-6-1
つかしんにしまち1F
コメント
こんなにたくさん作ったのかと思っちゃいました!(^o^;)
好きな物巻いて食べる、手巻きの生春巻きがいいですね。
バイキングってちょっとづつたくさん食べられるのがいいんですよね。(^^)
しかも、ディナーでこのお値段はおトク!
2007/12/11(火) 14:30 | URL | ジジ飼い #kyBjvhlc[ 編集]
バイキングーーーー!行きたいっ。
以前よりも写真が大きくなりましたね。
めちゃくちゃおいしそうです。
2007/12/11(火) 16:07 | URL | SUNNY #-[ 編集]
ジジの飼い主さん>
どうしょう~~~こんなにも食べちゃって~~~
なんか無駄にお腹イッパイになったわ。
バイキングっていつもむなしさが(ー_ー)!!

SUNNYさん>
バイキングは年に1回くらいでいいかも~~~。
2007/12/11(火) 21:37 | URL | あまん #-[ 編集]
こんばんわ。お久しぶりです。
これ、バイキングなんですね。
ゴーかです。おいしそう。
私は昔からよく食べるって言われて来ましたが
年をとると食べるのも飲むのも減ってきました。
・・が他人に言わせると、それでも十分飲み食いしてるそうです。笑
2007/12/11(火) 21:38 | URL | どんぐり #-[ 編集]
素敵なお料理とても楽しそうな食卓ですね
2007/12/11(火) 21:57 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
どんぐりさん>
おひさしぶり!
どんぐりさんもそんなにものの仲間なのね(^_-)-☆

ryuji_s1 さん>
たまにはですね。バイキングは~~~。
なんか無駄にお腹がいっぱいになりました。
2007/12/13(木) 21:41 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

