

癒しの空間でご飯


先週高松に行った時にごちそうになったお昼ごはんです。
このお庭は御夫婦で造られた癒しの空間です。

IMG_4721_2_1.jpg


IMG_4722_3_1.jpg

<炊き合わせ>
セレベス芋、香川の庵治でとれた穴子、塩江産のしいたけ
IMG_4725_6_1.jpg

<天然鯛と鰤、ハリイカのお造り>
こちらでは柚子胡椒でいただきます。
IMG_4726_7_1.jpg

<鱧の蕪蒸し>
万願寺ししとう、丹波産しめじ、鹿児島産クィーン茸添え

IMG_4728_9_1.jpg

<手作り杏仁豆腐>


あっ~~しまった!

このほかに「小海老のかき揚げ」、「牛ヘレステーキ」、「汁、ご飯」
が、お腹の中に入っていったのにデジカメ忘れていたわ。
もう、大満足のお昼ご飯でした。

このお店は昼、夜、共に一組のお客さんのみの営業です。
高松市内でお店をやっていらしたのでが、お子様が生まれたのを
きっかけに、郊外に移転されて子育てと両立できる空間って
ことで再開されたとってもすてきな若い御夫婦です。

小粋処「庵神」この屋号は仏教用語で安心って意味とのことです。
高松市香西町198-9
昼12:00~14;30、夜18:00~21:30
TEL087-881-7473

昼ミニ懐石3000円、4000円、5000円~~
夜お任せコース5000円、6000円、7000円~~~~
コメント
これはステキなランチ~。
手作りのお庭がまたいい感じですね。

昼夜各一組だけのお店でこのお値段は
良心的ですねぇ。
満足のあまり、写真撮り忘れたのも
わかる気がします。(^^;

私も美味しいもので癒されたい~~。
2007/12/04(火) 16:20 | URL | ジジ飼い #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

