

近江八幡へのプチ旅行

暑い暑い昨日こんなステキな町並みを散策



IMG_4449_10_1.jpg


IMG_4448_9_1.jpg



この町は

IMG_4450_11_1.jpg


ここは近江八幡です。
近江といえば「近江商人」の館あとです。

近江といえば「近江牛」

IMG_4442_4_1.jpg

<すきやき>

でもよく見ると~~~赤い糸こんにゃく

IMG_4443_5_1.jpg


近江八幡の特産

IMG_4444_6_1.jpg

<赤こんにゃく>

IMG_4445_7_1.jpg

<丁子ふ>

両方すきやきの中にはいっていましたね。

久々にキリッとした表情のニャンコちゃんにあいました。

IMG_4447_8_1.jpg



とにかく暑かった、暑かった~~~一日
近江商人の末裔かな~~~あの手腕は~~~麩を売っていたオバサマ!
まくしたてて、むりやり試食コーナにつれて行き~~
今食べたのはハイ!コチラ!~~~~いくらです。どうぞ、どうぞ!
この間2~3分間の出来事です。

この空気に呑まれた人は品定めをしないで買ってしまうだろうな~~。




コメント
本当に暑かった~!
あの強引商法には参ったね。
でも美味しい『近江牛』を食べれて、
私は満足~~~!
この次は『飲茶』v-271v-236
2007/09/18(火) 21:48 | URL | abuyamei #-[ 編集]
abuyamei さん>
又の企画ものすごく楽しみにしています。
2007/09/19(水) 20:30 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

