

暑い日はBBQで~~~~~。

昨日の日曜日は大勢の方達とBBQ大会
炎天下の中。大阪の箕面市にある「やなもり農園さん」に行って
こんな豪勢な会になりました。

IMG_4263_7_1.jpg

ど~~~んとマツタケです。

IMG_4266_10_1.jpg

日本一高いが旨い「河内鴨」です。
これは、生でいただける新鮮さでした。

IMG_4264_8_1.jpg

やなもり農園さんの絶品の枝豆IMG_4265_9_1.jpg


これも↑新鮮なトマトのカプレーゼ


IMG_4271_15_1.jpg

<爆弾トマト>
やなもりさんオススメのトマトこんな甘くて水っぽくないトマト初めてでした。

やはりメ~~~ンはお肉で~~~す。

IMG_4267_11_1.jpg

IMG_4268_12_1.jpg


ラム肉が最高においしかった!


みんな飲んで食べて酔っ払った。暑い一日でした。

楽しい一日、又こんな機会があったらいいな^^^
コメント
こんばんわ
かなりハイレベルなバーベキューですね。。羨ましいわ~。こんなの食べてみたいです。どれも普段口に出来ない素材ばっかですものね。。
でもってお外ご飯はまたまたいいですよね。
2007/08/06(月) 23:48 | URL | どんぐり #-[ 編集]
私もこの方↓の取り持つご縁で
http://blog.ki-mama.com/
やなもりさんのお野菜、いただいたことがあります
おいしいですよねー

ラム肉といえば、札幌のアノお店を思い出しますよね!
昨日、TVで「情熱大陸」を見ていたら
松井誠が地方公演の打ち上げで使っていました
「のざわ」でしたっけ?
懐かしい!
2007/08/07(火) 00:07 | URL | 職業旅人 #-[ 編集]
 あまんさん
 
 炎天下でのBBQ、お疲れ様でした。
 楽しんでもらえたら、私も嬉しい限りです。

 もちろん、これからもたくさん楽しいことを
 たくさん実行していきますよ!!!

 なので、普段からご自愛くださいねー。
2007/08/07(火) 18:38 | URL | 森田龍彦 #-[ 編集]
どんぐりさん>
この会はけっこうハイレベルな会で食べたこと無い
素材がたくさんでした。
でも~~~暑かったよ。

職業旅人さん>
そうですか??のざわ出てましたか?
アノ怪しげな親父も元気だったんでしょうね。

森田さん>
幹事ごくろうさまでした。
楽しい時間とおいしいごちそうありがとうございます。
又の機会楽しみにしてますね。
2007/08/07(火) 21:50 | URL | あまん #-[ 編集]
凄く贅沢なBBQですね

ラム肉もおいしいですね

TBさせていただきました
2007/08/18(土) 13:22 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 さん>
おひさしぶりです。
毎日暑いけれどお変わりないですか??
こんな贅沢な会はなかなかないと思います。
見知らぬ人たちと出会い、初めて口にする
素材、至福のひと時です。
2007/08/20(月) 17:06 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

