

富紗家

今日は仕事が終わってから「谷間町6丁目」まで出かける
用事があったので前から気になっていた
富紗家に行ってきました。


IMG_3616_1_1.jpg


ここは創作のお好み焼き屋さん~~~でもね気になっていたのは
スィーツ


IMG_3614_1_1.jpg

<いもっこアイス>

アツアツのさつまいもに冷たいバニラのアイス。

この両極端が一緒にお口に入るともうオイシくて~~~~~。

お店に入ったのが5時30分過ぎ
お客さん誰もいない、
お好み焼きやさんなのに私はスィーツ狙い

お店「いっらしゃいませ」
私「すいません。スィーツだけでもいいですか?」
お店~~~チョイト不機嫌に~~「いいですよ」
私「では、いもっこアイスを」
お店「・・・・・・」要するに無言


まぁ気持ちはわかるけどさ~~~
うどん屋に来ててんぷらだけ食べるようなものかな????
感じ悪い客かも知れないけれどコッチは恐縮しているんだぞ~~~。
っていうか~~~
お好み焼き食べられるほどお腹に隙間が」なかったの~~~。


帰るとき「ありがとうございました」って言われたかな~~~~。????

私が「ありがとうございました」って言ったような~~(ーー;)

創作お好み焼き料理「富紗家」
△□焼き空堀本店
定休火曜日
大阪市中央区谷間町6丁目14-19
コメント
富紗家、行ったことがあります~。いもっこアイスももちろん食べましたよ。で、モヤシと豚肉を蒸してポン酢で食べる"優作鍋"がおいしくて、家でもよく作ってました。久しぶりに食べたくなったなぁ・・・。
2007/04/05(木) 22:50 | URL | SUNNY #-[ 編集]
お好み焼きやさんでアイスクリーム。。(^^;
でも、ちゃんと断って入ったんだから、
ちゃんと対応すべきですよねぇ。
そういうお店は、美味しくてもポイント下がりますよ。

アツアツのもと冷たいものって意外と相性いいんですよね。
デザートだけでも食べてみたい気持ち、分る分る。(^^)v
2007/04/06(金) 12:01 | URL | ジジ飼い #-[ 編集]
SUNNYさん>
行かれたことあるんだね。
優作鍋ってあの松田優作さんが頼んで作ってもらったのがメニューになったらしいですね。

ジジの飼い主さん>
やっぱりジジ飼いさんもそう思われますか?
そうよね。お店はやはり客選んではいけないよね。
2007/04/06(金) 22:16 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

