

アスパラガスとエビのタリアッテレ

私のお料理の師匠と勝手に決め込んでいる、この方から又すばらしいレシピを
教わりました。
ほうれん草をねりこんだタリアッテレ

IMG_3564_1_1.jpg


このタリアッテレのアスパラガスとエビのクリームパスタです。

IMG_3571_2_1.jpg


超オイシイ~~~~。
お手軽クッキングとは思えぬさすが師匠だわ。
ありがとうございました。

でも残念なことにこの生パスタの販売が3月31日で終わってしまう。
生パスタの魅力はあのモチモチ感~~~乾燥パスタもおいしくて
好きだけれどパスタの内容によって使い分けたいところだし~~~~。

やっぱ生パスタ自分で作るしかないかな????


サラダは最近むしょうにたべたいサーモンのカルパッチョ風

IMG_3573_3_1.jpg



今日の夕食は大満足のマルでした。
コメント
こんばんわ

ここでもやし炒めをみてから、何故かもやし炒め作らなくっちゃと勝手に思い込み作りました~。連絡遅れましたが、あまんさんのお名前入れさせてもらいました。
生パスタ作っちゃうなんてすごい~~。でも美味しいんだろうな~。カルパッチョも好きです。おしゃれな夕食ですね~。
2007/03/28(水) 22:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
あまんさん
おいしそうです。
2007/03/29(木) 14:50 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
SUNNYさん>
違うの!あのパスタは市販品です。
でもね生パスタって茹で時間は4分だから
SUNNYさんとか私とか夕食作る時間を短縮しなくてはいけない派はとっても便利よ。
ryuji_s1 さん>

生パスタは乾燥パスタと全然違うものって感じですね。
2007/03/29(木) 22:38 | URL | あまん #-[ 編集]
あまんさん、こんにちは。

レシピとりあげていただいて最高にうれしいです。
「実際に作ってみて、美味しかった」という話を聞くのはもっとうれしいです。

このクリームソースは生パスタでなくとも乾麺のリングイネでもいいと思います。

トラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/31(土) 07:33 | URL | Cuisine #-[ 編集]
Cuisine さん>
このクリームソースおいしくて職場の人たちに
教えまくりで今ちょっとしたブームです。(笑)
また、いろんなレシピ教えてください。
2007/03/31(土) 22:16 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

