

4才のお誕生日

本日は釜たけうどんの開店4周年です。

そこでお店が終わってからパーティが~~~~~。
出されたお料理が浪速野菜の普及に力を入れていらっしゃる若き料理人
森田さんが作ってくださった。



IMG_3555_3_1.jpg

大阪ビーフの梅ビーフ(?)と鴨肉のオードブル、生わさび添え
筍の子のお造り
男前豆腐の粕漬け

IMG_3556_4_1.jpg

鯛の桜蒸し
若竹煮

IMG_3558_5_1.jpg

鯉の丸揚げの甘酢あんかけ
古代レンコン、河内レンコン、里芋のから揚げ


すばらしい~~~お料理の数々
お料理作るところを邪魔しつつちょっぴりお手伝いしつつ
お料理のワザを盗もうなんて邪心を抱いていたがもうムリ、ムリ~~。
盗んだのはお肉の切れ端、etc~~~~.

素材も一流、料理人も一流。

オイシイひと時をありがとう~~~~~。
コメント
4周年、おめでとうございます。
4周年ということにちょっとびっくり。結構新しいお店だったんですね。
おいしいお料理を食べて、5周年目指してまた頑張ってください!
2007/03/26(月) 10:21 | URL | SUNNY #-[ 編集]
あまんさん
ステキなお店ですね4周年
頑張りました。

2007/03/26(月) 18:04 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
SUNNYさん>
ありがとう!本日UPしたフッシュカツはあの徳島の
うどんの名店「名麺堂」さんが持ってきてくれました。

ryuji_s1 さん>
ありがとうございます。
そうですね。5周年めざして又働きます。v-292
2007/03/26(月) 21:13 | URL | あまん #-[ 編集]
 本当にお疲れ様でした。
 いろいろとお手伝い頂いて、ほんとうに助かりました。有難うございます。

 沢山手伝ってもらったのに、あんまり食べてもらうことが出来なくて、申し訳ありません。

 今回は、出来る限り、大阪中の厳選素材を集めました。本当に食材は超一流ばかりです。(私が一流かは、かなり疑問ですが・・。)
 
 食べてくださった方に喜んで頂けたら幸いです。
2007/03/27(火) 04:21 | URL | 森田 龍彦 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

