

ウン十ウン歳になったよ。

昨日は私のウン十ウン歳のお誕生日!

職場の方がお祝いしてくれたのよ。
IMG_3469_12_1.jpg

お食事に連れてくださったよ。
で~~~~又、調子にのって食べまくりだ~~~~。
以下こんなにも~~~~~。
IMG_3455_2_1.jpg

<作りたてのポテトサラダ>
なんだろうこのオイシサ~~~。
IMG_3458_3_1.jpg

<グリーンアスパラの令製温泉玉子添え>
グリーンアスパラのソースと玉子が超マッチング
IMG_3459_4_1.jpg

<ピリ辛ソーセージとレンズ豆の煮込み>
お豆大好き人間にとってはたまらない~~~~。
IMG_3460_5_1.jpg

<ビーフサラダ>
オオオ~~~肉だ~~~

IMG_3462_7_1.jpg

<マヨーネーズパン>
エビとちょっと辛みの玉ねぎがGOODです。
パンがカリカリで仕上げには鉄板でやいていました。
あまりにもおいしいのでアレコレ言っていたら奥さんがキューピマヨネーズで和えているって言われていたけれどこんなにもおいしくなるのかな????IMG_3463_8_1.jpg

<ねじれパスタのマッシュルームソース>
ソースがおいしいのよ~~~
もうたまんないわ。
IMG_3464_9_1.jpg

<吉田牧場のチーズ、カチョカバリョ>
もちもちとお餅みたい~~~。
IMG_3465_10_1.jpg

<ミートソースオムレツ>
ひき肉が臭くなくて私でもコノ味はいけたよ。IMG_3467_11_1.jpg

<豚玉>
お食事の〆はこの店名にもなっているこのお好み焼きで~~~~

いただいたお店は~~~~~

LeButatama豚玉

大阪市中央区高津1-6-1
06-6768-2876
18:00~23:30
月曜、第2日曜日定休

ビオワインもそろっていますよ。
コメント
お誕生日おめでとうございますv-314
なんだか色んなジャンルのお料理が並んでませんか?すごいです。シメがお好み焼きっていうのもめずらしいですね。
2007/03/11(日) 14:42 | URL | SUNNY #-[ 編集]
SUNNYさん>
ありがとう!
このお店はこだわりの素材を使っているまぁ~~
イタリアン系のお店っぽいです。
一切マスコミの取材拒否のお店ですが
知る人ぞ知るといった貴重なお店です。
2007/03/11(日) 21:43 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

