

あま~~~~いおみやげ


IMG_2604_1_1.jpg

IMG_2606_1_1.jpg

こちらのプリンは息子のライブをわざわざ名古屋から神戸まで
見にきてくださるファンの方のおみやげです。
とっても甘いお味はファンの方の気持ちも入っているのかな~~~。

IMG_2608_1_1.jpg

IMG_2610_1_1.jpg

この薄皮饅頭は福島県郡山市にある「柏屋」製です。

昔この地でいただいたときとってもオイシイかったので
毎週金曜日に阪急百貨店で販売されるので購入しました。

久々の薄皮饅頭懐かしくおいしかったです。


最近は各百貨店で全国の銘菓が簡単に手にはいるので便利になった気は
するけれどメジャーなものが多くてコレってものは
やはり旅に行かないと無理ですね。

ああ~~~~~旅に行きたいな~~~。
コメント
息子さん
コンサートをやっているのですか
ステキです。
最近はいろんな地方有名品がどこでも売られています、
選ぶのが大変
クリスマスレシピ楽しんでいただき感謝します。
オニオングラタンスープ、ゆっくりした時間にお作りください。
2006/11/17(金) 07:44 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
んっ?
息子さんのライブ?
おお~~興味津々です。
見てみたいです。^m^
そして、このプリン。
名古屋の有名なものなのかしら?
これも美味しそうですね^^
2006/11/17(金) 19:24 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
名古屋プリン・・・ん?なごやかプリンですか?もしかして。
2006/11/18(土) 11:52 | URL | SUNNY #-[ 編集]
ryuji_s1 さん>
はい~~。時間がたっぷりあるときに
オニオンスープ作ってみますね。

寿司屋のおかみさん>
そうなんです。息子サラリーマンと音楽活動両立で
青春たのしんでいます。

SUNNYさん>

あっ~~そうだった。
なごやかプリンだったv-292
2006/11/18(土) 20:29 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

