

ガス警報機が鳴る~~~~!

IMG_2520_1_1.jpg

大変!たいへん!タイヘン!

焼肉にやっとありつけたぞ~~~って~~~

「焼肉焼いても家焼くな」~~~家焼いてないけれど
すご~~~い煙、ケムリ。

ガス警報機が「空気が汚れています。清浄してください」を連呼

何故????

バーベキュこんろに炭をおこして焼肉した結果でした~~。

あわててこんろを庭に出して行ったり来たり肉を焼きに~~~
こんな忙しい焼肉食べたの初めてだったよ。

でもやはり炭だ焼くお肉オイシイ~~ね。

IMG_2518_1_1.jpg

IMG_2519_1_1.jpg

オイシイお肉たちの焼く前の姿で~~す。

これでグラム500円のお肉
ホルモンはグラム250円
伊丹にあるお肉の卸の「前田食品」のお肉でした。
IMG_2517_1_1_1.jpg

久々のざるそばをお昼にいただきました。
伊丹の「そば、このえ松本」
営業時間11;00~14;00,17;00~20;00
定休び火曜日
伊丹市西台5-7-22
TEL072-770-4343

のどごしの良い江戸前のおそばです。

おそばでも江戸前って言うのかな????
コメント
やっぱり鳴りますよね…報知器。
でも炭焼きはおいしいです。¥500/gのお肉が¥1000/gなったりしますから…
庭でするしかないかなあ?何か妙案があったら教えて~~!
2006/11/06(月) 21:55 | URL | abuyamei #-[ 編集]
abuyamei さん>
そうよね~~~無煙のロースターなんかどうかな?
2006/11/07(火) 21:24 | URL | あまん #-[ 編集]
鳴るぅ~鳴るぅ~♪
 やっぱ、焼肉は笑いながら愉しい仲間で食べるのが一番ですねっ!
 またジンギスカン食べに行きましょう(笑)
 変な親父(ジンギスカン屋の店長)付きで(笑)!
2006/11/09(木) 00:42 | URL | ホセ・山寺 #-[ 編集]
ホセ、山寺さん>
懐かしいな~~~あのお父様に会いたいね。
ジンギスカン又いきますよ。
2006/11/10(金) 22:05 | URL | あまん #-[ 編集]
えっ!?
まじっすか?
あのジンギスカン屋よりも旨いところ探しておきますね。
個人的には、あのオッサンはいらんですよ(笑)
2006/11/11(土) 02:26 | URL | ホセ・山寺 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

