

アレコレ甘いお菓子

IMG_2053_1_1.jpg

オイシイ「栗まんじゅう」をいただきました。
「和」と「洋」を組み合わせたような食感の皮(クッキー地とまんじゅうの生地の中間)とあんはくりのホクホク感を感じさせ、栗がはいっています。
IMG_2054_1_1.jpg

こんなオイシイ「栗まんじゅう」を作ってくれるのは赤穂
もうひとつ「マドレーヌ」もいただきました。
さすが「赤穂パン」がんばっていますね。

IMG_2056_1_1.jpg

北海道おみやげに「ロイスのチョコポテトチップ」のおすそわけを
いただきました。
暑かったのでチョコがだれていてパリパイ感が不足していて
いまいちかな?~~~~。

寿司屋のおかみさんおすすめの
パンとわさびのトーストこれがビックリ辛くなくて甘く感じるのは
何故?チョット、クセになる味ですよ。
コメント
栗、大好きです~。
栗やサツマイモのパンやお菓子が出始めてたら、もう秋って感じですね。
おいしいものいっぱいでこの秋もおデブ決定な予感です・・・はぅ。v-394
2006/09/11(月) 08:48 | URL | SUNNY #-[ 編集]
SUNNYさん>
ハイ!これからの寒さにむけてそろそろ脂肪
蓄える季節到来v-292
2006/09/11(月) 23:11 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

