

お取り寄せ甘味

IMG_1268_1_1.jpg

IMG_1269_2_1.jpg

東京成増で和菓子やさんをやっていらっしゃる「dangoya]さんhttp://dangoya.blog51.fc2.com/


のブログを見てこれまたオイシそうな焼き菓子をみたので
「オイシソーーー」っていったら宅配してくれました。
パイ生地に小豆、かぼちゃあん、くるみあん、などがくるんであって
小ぶりで二口でパクリでした。
IMG_1271_4_1.jpg

IMG_1272_1_1.jpg

童麗美(ドレミ)ミルク系の味のあん(?)くるんである生地がしっとりとしていてオイシイかったです。
IMG_1273_1_1.jpg

こちらのお菓子は
岸朝子著「続東京の五つ星の手みやげ」に掲載されています。
10個入り2850円(送料込み)

IMG_1270_3_1.jpg

4月30日よりスィーツ販売開始しています。
「しろあん、トマト入りの寒天よせキューゥイソースかけ」です。--がーーーー
こんなに残ってしまった。
大阪市中央区難波千日前4-20「釜たけうどん」です。06-6645-1330月曜定休
うどんやさんにしてはかなりGOODなスィーツのつもりですのでぜひぜひどうぞ。
コメント
ご注文頂いた上に紹介までして頂いて本当にありがとうございました。
味の方はあまんさんのお口に合いましたでしょうか?
2006/05/02(火) 11:57 | URL | dangoya #-[ 編集]
dangoyaさん>
とくにドレミ気にいりました。おいしかったです。
職場の仲間もお気に入りの様子でした。
ありがとうございました。
2006/05/02(火) 21:51 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

