

バイキング

IMG_1223_1_1.jpg

IMG_1224_1_1.jpg

IMG_1225_1_1.jpg

IMG_1226_1_1.jpg

友人と家の近くにできたバイキングレストランにお食事会
なんでもあります。がーー食べたいものが余りないなーーーと
おもいつつおおおおーーーまたまた食べまくり
「はーーい今からサービスタイムローストビーフ」の声にあまり食べたくないのになと思いながらつい
並ぶ自分がいる。薄い肉片をありがたくおしいただいてパクリ。
しめはスイーツあるある全種類10種類食べてしまう。
バイキングを食べるといつもこんな気持ちになる。
ただただお腹がいっぱいになるだけーーむなしい
これで1500円安いがーー-25種類ぐらい食べたなかで
オイシイのは2品目くらいだったかな。うーーーーーーん!(^^)!
伊丹市昆陽2丁目
バイキングレストラン
無休AM11~PM11
ランチ1250円
ディナー1500円
IMG_1222_1_1.jpg

名古屋みやげにこんなのを買ってきてくれた。
名古屋限定(?)小倉フレンチトースト
PaSCO製
コメント
けっこうな量食べてますやん(笑)
あの「か細い体」のどこに、そんなに納まるのか不思議…(・・?)
2006/04/20(木) 23:59 | URL | もか #.wE9ckxI[ 編集]
これだけ種類があって1500円は安いと思うけど。。。
味は、普通に食べたら美味しいのに、バイキングだと食べ過ぎて美味しくなく感じるとか、でしょうか?
デザート10種類も充実!
近くにあったら行くと思います。(^^
2006/04/21(金) 00:02 | URL | ジジの飼い主 #-[ 編集]
今日☆完成(*^∀^*)у
今日、ついに(-∀-)〃
チョコブラウニーがぁ☆☆完成しました(*^∀^*)у
3回目にして、念願のチョコ系のスィーツがお店に、出る事になりました(ρω;)
素人が作るのだから、職人さんのとは、ちょっと違うかもしれないけど、完成してすごく、嬉しかったです(*^ー^*)
また一つLEVEL☆UPしましたよ(^∀^)б
2006/04/21(金) 00:47 | URL | 麻衣子(。・∀・。) #-[ 編集]
もかさん>
そうなんです食べ過ぎましてん^_^;
私着やせするタイプなのだ実は「隠れ肥満」
ジジの飼い主さん>
そうなんでしょうか?バイキングのあとは後悔と
むなしさにさい悩まされます(ーー;)
麻衣子ちゃん>
やった(^_^)/~完成おめでとうスィーツだんだん
充実してきますね。絶対食べに行きますね。それも
近いうちに待っていてください。
2006/04/21(金) 21:21 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

