

節約飯

IMG_0924_1_1.jpg

鮭のあらが大好きな私ーーーー。
明日は「お雛様」我が家は男の子しかいない。「お雛様」の日に
「節句寿司」作ったらちょいと失礼かなと思いーーーーーー。
安いあらを(阪急百貨店でなんとカマが5個も入って300円)GET
まずきゅうり、あらを焼いて身をほぐしあと穴子、ごまをいれて
「サラダ寿司」
あと残りのあらで「あら汁」大根、人参、じゃがいも、こんにゃく、揚げ、豆腐、葱、しめじ、味噌と醤油で味をととのえてゴックン
IMG_0923_1_1.jpg

安いあらが大変身ーーよかった安物好きの「お口」でーー
マアぜいたくができないせこい「オンナ」だったりして
コメント
節約飯いいネーミング♪
安い!美味しい!サイコー!
2006/03/02(木) 21:27 | URL | かめこ #NTJgKIh6[ 編集]
私も
あら大好き~~~♪
カマのとこって、脂が乗ってて美味しいよね~~~~~!

我が家は毎晩「節約飯」だったりするけど ウヘヘ♪
2006/03/03(金) 21:13 | URL | もか #.wE9ckxI[ 編集]
かめこさん>
みんなで広げよう「節約飯」の輪ーーー。
もかさん>
カマ、カマ、安い、うまい、身体にいいらしいv-91
2006/03/03(金) 21:52 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

