

小豆入りパン

IMG_0864_1_1.jpg

IMG_0865_1_1.jpg

IMG_0867_1_1.jpg

パンに小豆使いでお食事にもなるもの見つけた。
一番上のはそのままコーヒー(私は牛乳)で朝食にぴったしちょっと甘めの生地で食欲のない朝はいいかも。小豆の入り具合もGOOD
抹茶入りのデニッシュトーストは誰もいない静かな昼食にいかが?
うーーん「和」のパンには日本茶でいかが?
最後はビールにもあうハード系の(半端な堅さではないよ)ちょいと
小豆の入ったパンは夕食にいいかな?
おおおーーー時代は小豆ーーいやいや小豆は不滅ですな。
小豆トースト
名もないちいさなパン屋さん製
宇治金時デニッシュトースト350円
京都GION高島屋大阪店
インネジャポン220円
シェ、ワダブテック高島屋本館BiF

コメント
テンプレート、春らしっくっていい感じです☆

シェ・ワダのパンこの前買ったんですが
チョイスが悪かったのか
「フツー」だったんで
ちょっとがっかりしたんです^^;

今、一番気に入ってるパン屋さんは
京橋京阪モールB1の「マリーカトリーヌ」
おすすめですが、ちょっと行きにくいですね


2006/02/24(金) 09:56 | URL | かめこ #NTJgKIh6[ 編集]
私は、堅めでぎっしりパン(上から3番目)系が好きです。(^^)
ところで、もやしのあんかけって見たことないですよ~。
もやしってすぐしんなりするから、あんかけにするの難しそう。
今日はごごから雪だそうです。寒いからラーメン食べたくなってきた~~。
2006/02/24(金) 10:29 | URL | ジジの飼い主 #-[ 編集]
かめこさん>
「マリーカントリーヌ」行った事ないけど
名前は知っていました。何故って相方の
カナちゃんが勤めていたパン屋さんです。
ジジの飼い主さん>
ないですか?ウン十年前の東武練馬のラーメン屋さんにあってお気に入りでした。
雪やはり降りましたか?寒いときはオイシイですよね。「ラーメン」
2006/02/24(金) 21:40 | URL | あまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

