

ランチ

久しぶりに大阪駅前第1ビルにある「ミラ」の野菜カレーとナンのランチ





IMG_6479.jpg

カレーとナンのお気に入りはもちろんだけれど一番のお気に入りは「生ビール」100円にありかな??????

インデァンカレー

ブログ仲間のSUNNYさんから教えてもらった「インデァンカレー」

F1000008_1_1_1.jpg


仕事の帰りに食べてみました。
カレー好きのSUNNYさん推薦だけあって始めは甘くあとからのすっきりした辛さが
クセになりそうなおいしいさ。

又食べに行きたくなるわ。
場所は帰り道に便利な阪急三番街にあります。

外食続き

ワインとカレーのお店「クミン」に前行ったことはあるけれどまだカレーは
いただいていないので今日はカレー狙いで行って来ました。


IMG_4506_5_1.jpg

<野菜カレー>680円大盛りは300円増し

カレーは香辛料がバッチリ効いてスパイシーでした。
ご飯がとってもおいしい!


IMG_4509_6_1.jpg


↑はマスターがメニューにない「ミラノカツレツ」を作ってくれました。

カリッとしていてお肉がやわらかくて言う事なし!



今日は木曜日今週はまだ一度しかお家ごはん食べてないわ。
まあ~~~こんな時もあるか??????

いつも行くインド料理のお店


いつも「インド料理」が食べたくなると行くお店です。
夜でも2100円のコースがうれしい価格設定のお店です。


IMG_3984_1_1.jpg

<野菜天とサラダ>

IMG_3985_1_1.jpg

<タンドリーチキンとサラダ>

IMG_3986_1_1.jpg

<野菜カレー>カレーは4種類から選ばれます。

IMG_3987_1_1.jpg

<大きなナン、ライス>ナンとライス両方ついてます。

インドの人が作っている本格的インド料理のお店です。
でもね===一番のお気に入りはなんと生ビールがなんと100円なんです。
最低2杯は飲んじゃうワタシ~~~~~~。

ミラ
大阪市北区梅田1大阪駅前第1ビルB2
年中無休
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00
TEL06-6348-0134

大阪のカレーは~~~~。

香川からうどんの「SIRAKAWA」の店主白川さんが来阪しました。
↓(釜たけうどんの店主と共に)

IMG_3477_1_1.jpg

で~~~
行った先は白川さんの御要望でカレー店「カシミール」

白川さんは「肉と野菜と玉子のカレー」
IMG_3481_4_1.jpg


私は「ほうれん草とチーズのカレー」
IMG_3480_3_1.jpg

ご飯は玄米でたっぷりのルー
スパイシーさがチーズでまろやかになり食べやすかったです。

超人気店なので開店(11:00)前15分前から並んでいたのですが
待つこと30分(時間は11:15分)にもかかわらず
開店の兆しがない~~~~~。
共にならんでいた方が電話してくださったら12:00には開店したいとのお返事~~~。

でなおすことにその前に白川さんたちはカレー(もつとビオワインのお店「えなっく」でいただく)とカレーパンを
食べて「カシミール」に出かけたのです。


結果~~~白川さんのお腹は爆発寸前とのこと~~~~。

でもねお気に入りの御様子でしたよ。
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

