

堂島精肉店


どうやら私は「平成の栄養失調」らしいということが最近判明しました。
お年のせいで「昭和の食事」に慣れしたしみすぎてお肉から離れた食生活~~~これだと体内の蛋白質を作るのが
低下して免疫力が低下するらしいという情報を入手したのでさっそくお肉を食べるならってわけで~~~~~~


F1000027.jpg
<ヒレステーキ>
F1000038.jpg
<ベーコンステーキ>

一人でもOKのお店はまぁ~~立ち呑みOKのお店~~~したがってお肉の値段もリーズナブル気楽にいける店見つけました。

F1000039.jpg


かなり画像ボケていますね、すいません!
ビール、スパークリングワインのんだあとのせいかな???????????

お店
北新地堂島精肉店
大阪市北区曽根崎新地1-9-13
TEL06-4798-0129
定休日日曜日

周年パーティー

続きを読む

とんど祭りの夜

大盛況のうちに「とんど祭り」が終わった。
麺切れまで行列が絶えることなく、まぁ~~「みたらしうどん」も
お客さんからオーダーをいただきありがとう!

ってことで~~~
かたづけが終わってからご苦労さんってことで道頓堀に出かけました。
IMG_3006_13_1.jpg


行った先は「やき亭ぼーの

軍鶏と鴨肉専門店
こんなにもをいただきました。



IMG_2991_4_1.jpg

IMG_2996_6_1.jpg

IMG_2994_5_1.jpg

IMG_2999_8_1.jpg

IMG_2997_7_1.jpg

まだいただいたんだけれど食べるの夢中で写真撮り忘れた~~~ぞ。

とにかく〆は何故か
IMG_3004_12_1.jpg

冷麺でした。


日常と違う一日はたくさんの人と触れ合ってウキウキでした。
プロフィール

あまん

Author:あまん
私の日常のなかにあるここち良い時間を「オイシイもの」って
名づけてみました。
これが結構あるようでないようで~~~~

「オイシイもの」を感じられる感性を大切ってことかな~~~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

